, News

『南国フッ軽Camp』緊急開催決定!!

こんばんは!ATOMicaの鶴田です!

急遽イベントの開催が決まりましたので

2日連続のイベント告知いたします!!!

7/20(土)の18:00〜 『南国フッ軽Camp』がATOMicaで開催されることが決まりました!

元々は屋外で開催予定だったこのイベント、荒天予報を受けて急遽屋内開催となったそうです。


野外のイベント運営、天候に左右されてとても大変ですよね…!
ご協力できてとても嬉しいです!

会場が空いている場合でしたら、急なイベント開催も可能ですので、お気軽にお問い合わせください!


以下、イベントページからの引用です。

**

「社会に出たらやりたくないことを我慢しながら生きていかなきゃいけない。」

「好きなことで生きていくなんて自分には無理。」

日本全体でも言えることだが、特に地方である宮崎ではそんな古い固定観念を持って一歩を踏み出せなくなっている人が多い。

そんなつまらない常識を壊したい。

参加者一人一人が理想の生き方ができるように、沢山の生き方があるんだということを知ってほしい。

そして常識という殻を破り、新しいことにもフットワーク軽く挑戦していける“フッ軽”になってほしい。

その一歩目となるような場を創りたい。

そんな想いから企画したイベントです。 

そのために全国から面白い生き方・活動をしているゲストの方々を呼びました!

そして県内外から集まった沢山の面白い人達で交流し、アツい夜を過ごしましょう!

意識高いとか関係なく、誰でも“フッ軽”に参加してほしいです!

**

参加されるゲストの方も特徴的で面白そうですよ♪♪

屋内での開催を余儀なくされた形ですが、ATOMicaで台風を吹き飛ばすほどの盛り上がりを期待してください!!

https://miyazaki-break.work/?fbclid=IwAR0c0Wxmc0MX9pAcdxU8FCAbyN2VfETRRkyOaAWWDs-gu26eDh8fShPiDhU#access

↑こちらのページからお申し込みいただけますので、

たくさんのご参加お待ちしております!!

Post Your Thoughts