, Daily

海と天気と映画の話(雑談)

コミュニティリード の鶴田です!

最近はやっと晴れの日が続いた!という感じですね!

ついに梅雨が開けたらしいです!昨年より10日遅い梅雨明けだとか…(笑)

これから本格的に暑くなると思いますが、頑張って乗り切りましょう!

夕方見晴らしのいい景色を見ていると、

なんと海が見えることに気がつきました!

気づいてなかったのか!とお思いかもしれませんが、すこーし水平線が見えて綺麗でしたよ♪


右下に見えるのわかりますか??それにしても良い天気です(^ ^)

(この場所ばかり写真撮っている気がする…)

天気といえば!先日、映画『天気の子』が上映開始されましたね!

新海誠監督の作品ということで、とても注目されていたので私も見たいなあと思っていました。予告を見ると女の子が雨を晴れにしているっ!なんとも羨ましい能力です(笑)

『君の名は』が公開されたのはいつだったかなあと調べてみると、なんと3年前!そのころ私は大学生でした!!流行りに乗って友達と大人数で観に行った覚えがあります。懐かしい。

と言いながら、早く感じたか遅く感じたのかはなんともよくわかりません(笑)

私はATOMicaに入社して2ヶ月が経過しました。こちらはすごく早く感じています。

充実した日々を送れている証拠だと思っております!

これからも精進いたしますので、どうぞよろしくお願いいたします!!

以上、取り留めのない雑談話でした!失礼いたしました!(笑)

Post Your Thoughts