, Daily

ATOMica コミュニティの魅力

こんにちは♪ATOMicaの黒木です。

昨日、とある利用者様とお話をさせて頂いたので

本日はそのことについて書きたいと思います。(ご本人の許可は頂いております◎)

先日、内覧に来てくださったAさん。

もともとコワーキングスペースに興味があったとのことで

夜、お仕事終わりに立ち寄って下さいました。

その日はATOMicaの施設やシステムについてご案内をさせて頂いたあと

マネージャーの日永もおりましたので、3人で雑談を交わしました♪

そして昨日、早速Onetime利用に来て頂いたので

改めてじっくりお話をさせて頂いたんです。

現在は、サラリーマンとして働いていらっしゃるAさん。

お仕事に対してとても前向きに取り組んでいらっしゃる様子が

お話をしていてすぐに伝わってきました^^

日々努力されていて、昨日も休日を利用してATOMicaに来て頂き

お仕事に関わる勉強をしてらっしゃるようでした。

一方で、仕事以外の時間もきちんと充実させたいという強い思いもお持ちでした。

実際に多趣味で、やりたいことをきちんと行動に移してらっしゃる本当に素晴らしいお方。

お話を聞いていると

コワーキングの良さをスタッフの私以上に感じてとってくださってるんじゃ?!

と、思う場面が多々ありました。

ただのシェアオフィスではなく、

コワーキングスペースとして運営しているATOMicaの大きな強みは

やはり、コミュニティ力。

Aさんのようなお方にとって、

ATOMicaはたくさんのヒントを得たり繋がりを作って頂ける場所になれる

そんな気がしました。

そして、きっとAさん自身が他の利用者様に与えられる影響も大きいと思います。

ATOMicaのコミュニティでは、win-winの関係を築いてもらいたいんです。

いや、そうなる場所なんです!

Aさんとお話させて頂く中で、私自身たくさんの気付きを得ることができました!

Aさん、本当にありがとうございました。

ATOMicaのことがよくわからないという方も

一度ぜひ、内覧にいらしてください♪

自ら言うのもなんですが、、、

ATOMicaスタッフは人がよくて話しやすい人間ばかりですよ!

お待ちしております^^

Post Your Thoughts