, Daily

コワーキングスペースで同窓会!!

こんにちは、ATOMicaコミュニティマネージャーの日永です。

世間はお盆休みに突入しましたが、宮崎は台風が心配ですね。台風に負けないようにご先祖様をお迎えしましょう。

さて、この日曜日はATOMicaでは高校の同窓会が行われました。


1/4くらいの方が県外在住ということで、お盆休みの帰省期間を狙って行われているこの同窓会。

女性の参加が半数くらいになるということで、今年は居酒屋でワイワイ盛り上がるのではなく、ちょっとお洒落な場所でかっこよく飲みたい!ということでここATOMicaに白羽の矢が立てられました。


卒業以来初めて参加するという方もいる中、プロジェクターを使って高校時代に流行った懐かしい曲を流し、マイクでお一人お一人が近況報告をする、という風にATOMicaを目いっぱい使ってくださいました。

固い内容のセミナーはもちろんですが、開かれたコミュニティスペースとしてこういったパーティにも積極的に活用していきたいと思います!

そして、お盆が明けたらいよいよ待望のカフェがオープン致します!

今回のパーティの料理も、隣接のカフェでこれから活躍される方達に準備していただきました。

通りがかりの方も、会員様も私たちスタッフもかなり気になっているカフェの現在を、

明日少しだけお見せしようかと思います。

お楽しみに!

Post Your Thoughts