, Events report

初の試み!コワーキングスペースで朝ヨガ♪

皆さん、こんにちは♪ATOMicaの黒木です。

本日は以前から告知しておりました
ドリトル×ATOMicaコラボの朝ヨガイベントが開催されました★

ドリトルさんは放課後等デイサービスの運営をされている宮崎の会社です。
障がいを持ったお子様や保護者様との交流をとても大切にされています。
毎月様々なイベントをされており、今回はドリトルさんご好意のもとATOMicaをイベント会場としてご利用頂きました。

さてさて、普段は、家具がたくさん置いてあるATOMicaのスペースで一体どうやってヨガを?!と思いませんか?

実は、スタッフの私でも思っておりました…!

まずは、前日に家具を動かし

当日の朝、ドリトルさんにお持ち頂いた大量のヨガマットを引き詰めました!!

たくさんの方にお越し頂き10時からイベントスタート★

まずはドリトルのスタッフさんによる素敵なMCから

そして、今回の講師である三原寛子先生の登壇

三原先生はとーってもパワフルで明るいお方。

とても通る綺麗な声をしてらっしゃって

その声を聞くだけでヨガに参加していない私まで

心地いい気分になれました♪


レッスンが始まって最初の方は少しざわついていた会場も
だんだんと三原先生の世界に誘導され、、、♪


ゆったりとした不思議な雰囲気に包まれてゆきました。

三原先生のレッスンには言葉では言い表せないものすごいパワーが秘められているんじゃないかな .。.:*☆

保護者様がヨガをされている間や、ヨガ終了後はお子様向けの様々なイベントがATOMica内各所で開催。

創作教室や、eスポーツなんかも!


ドリトルさんのおかげで幅広い内容となり大盛況なイベントになりました♪

お越し頂いた皆様、ドリトルの皆様、三原先生
本当にありがとうございました!

宮崎のコワーキングスペースATOMicaでは、新規会員様を募集しております!

お問い合わせはこちらから!

Post Your Thoughts