, Events report

スタッフもビックリ!『これからを生き抜くためのお金の常識講座』

皆さん、こんにちは♪ATOMicaの黒木です。

9月14日土曜日に開催されたイベントレポート★

3つあったイベントのラストは
ATOMicaの会員様でもあるファイナンシャルプランナー横山直美さんによる
『これからを生き抜くためのお金の常識』セミナーでした。

横山さんはATOMicaのPrivate Deskにご入居されており
日頃はそちらのお部屋で個別相談を受けてらっしゃいます。

土日平日関係なく、ほぼ毎日(??)ATOMicaに出社されるので
スタッフもとても仲良くさせて頂いております♪

さてさて、そんな横山さんですが
ATOMica内でのセミナーの開催は今回が初めて。
どんなセミナーなんだろう?と楽しみにしておりました!

わかりやすく、優しい語り口の横山さんのお話は
「お金に対して全くの無知」な私にもすんなりと入ってくるものでした。

詳細は書けないのですが「え?!そうなの???」という
私たちにまつわるお金のエピソードが出てきたときには
思わずスタッフの鶴田と顔を見合わせて
「知ってた?知らなかったよね?」みたいな口パクを繰り広げました(笑)

そのくらい興味深くて、知ってて損はない話が盛りだくさんでした。

1つ前の冷や汁イベントに参加した方の中からも
そのまま横山さんのセミナーを受講される方が多くいらっしゃいましたよ♪

セミナー中、特に盛り上がったのが「ドルコストゲーム」!!
、、、気になった方、ぜひ次回のセミナーに参加してみてください♪


次回は10/19(金)19:00〜21:00での開催が決まっております!

セミナーを受けた方は、横山さんの個別相談を特別価格で受けることもできるので
かなりお得で勉強になるセミナーだと思います。


私と鶴田も個別相談を受けた方が良いかも?!

横山さん、素敵なセミナーをATOMicaで開催して頂き
ありがとうございました!

宮崎のコワーキングスペースATOMicaでは、新規会員様を募集しております!

お問い合わせはこちらから!

Post Your Thoughts