, Events report

『皆んなで盛り上がろう!大交流会』 in-ATOMica

こんにちは!ATOMicaの鶴田です。

昨日は、過去最大のイベントが行われました!

『皆んなで盛り上がろう!大交流会』 in-ATOMicaということで、

テーマとしては、経営者間は横の繋がりがあったりするものの、従業員同士が繋がる機会は中々ないとの気づきから…
職種や肩書きに関係なく、一同に会して一気に友達を作ろうというもの!

実際に参加者は、

・フリーランス
・経営者
・公務員
・宮崎企業
・東京スタートアップ企業
・学生
などなど…

この交流会のために遠方からわざわざ来ていただいた方まで!!

参加者はなんと100人越え!!

お飲物を取られる前からすでに交流が始まり、乾杯の音頭が行われる前から大盛況。


話してみたい方を希望したり

同じ企業の方同士で固まってはダメ!というルールがあったり、、、

一夜でたくさんのお知り合いができたのではないでしょうか!

私が見ていた限り、学生さんが人気だったような。笑

途中賞品ありのゲームも行われ、お酒の力もあってか本当に盛り上がっておりました!

1度目の勝者。実はATOMicaマネージャーの日永だったとか。。。(誠に申し訳ありません笑)

交流会終了後に意気投合して2軒目(?)に向かう参加者の姿も目撃しちゃいました!笑

皆様のご協力のおかげでこのような素晴らしい会を開催でき、そして無事終了することができました。

ご協力いただいたリブセンス様、参加者の皆様ありがとうございました!

宮崎のコワーキングスペースATOMicaでは、新規会員様を募集しております!

お問い合わせはこちらから!


Post Your Thoughts