, Events report

2019年9月の振り返り〜イベントの裏話アリ〜

皆さん、こんにちは♪

ATOMicaの黒木です。

今日は2019年9月30日、月末ですね。

皆さんの9月はどんな一ヶ月でしたか?

ATOMicaはオープンから丸3ヶ月を迎えたわけですけれども

9月は本当に大きな変化がありました!

具体的な変化の内容、ここには書けないこともたくさんあるのですが…笑

でもやっぱり一番印象的な変化はイベント回数の多さでした。

本当にありがたいことに

たくさん方に様々なイベント・セミナーを開催して頂きました(*^_^*)

真面目なセミナーから、少人数でのワークショップ

100人以上集まった交流会まで、内容もかなり幅広く

スタッフから見ても「ATOMica面白いなぁ~」と日々思うほど♪

ここだけの話…イベントの日って結構疲弊します(笑)

ただ、それは単純に身体的な疲れであって。精神面でいうとかなり大満足なんです♪

「今日も楽しく働いたな~」と思います(^ ^)

むしろ“仕事”という感覚すらないかもしれない。

イベント終了後鶴田・黒木・日永の3人でパシャリ
Tシャツは明星和楽さんからのプレゼント♪

この日は『イベントが3件あり、てんやわんやな一日』の終わり、夜のひとコマ。

3人とも疲れていたけど、笑顔は最高でしょ???

あ、一人顔写ってないのは気にしないでくださいね(笑)

イベントをするにもセミナーをするにもワークショップをするにも

ATOMicaって本当にいい環境だと思います。

その証拠に(?)今月開催されたイベントの中のいくつかは

すでに来月の開催も決まっているんです♪

主催者様にも参加者の皆様にも満足して頂けている結果かなと思います。

10月も11月も、イベントやセミナーのご予約はすでにたくさん頂いておりまして、うれしい限りです。

『ATOMicaから宮崎の中に少しずつ良い変化を起こしていきたい!』

これからも、どんどん成長していきたいと思います。

皆様、本当にいつもありがとうございます。

宮崎のコワーキングスペースATOMicaでは、新規会員様を募集しております!

お問い合わせはこちらから!

Post Your Thoughts