, Daily

そしてATOMicaスタッフはここにいる。

皆さん、こんにちは♪

ATOMicaの黒木です。

今日はスタッフ日記を書きます。

「ATOMicaのスタッフって何人いるんですか?」とよく聞かれるのですが

答えは「4人」です。でも正確に言うと、4人プラス代表の嶋田の5人。

だけど、嶋田は毎日ATOMicaにいるわけではなく

東京と宮崎を行ったり来たりなので、常駐という意味では4人です。

日永マネージャー、鶴田くん、川元さん、私(黒木)というメンツ。

年齢もバラバラ、性格もバラバラ。

けど、まあまあのナイスコンビネーションだと思ってます。

みんなそれぞれココ(ATOMica)の面接を受けた時の話なんかもしたのですが

それはそれは!不思議な縁で入ってきたもんだなーと。

日永さんはコンビニのオーナーやボランティアしていたし

鶴田くんは福岡県にいてボートレーサーを目指していたし

川元さんは現役の大学生として就活中で

私は東京から帰郷後に地元でフツーの事務員とバイト掛け持ちしていて

そんな4人が、なんと4度の面接を乗り越えて(!)入社に至ったわけです。

たまたま集まったと捉えるか。

必然的に集まったと捉えるか。

そしてそのメンバーをまとめる嶋田さんって人が最強に面白い。

「24歳とは思えない」が日永マネージャーと私の口癖で。

私と日永さんからしたら彼は年下だけど、全くそんなこと感じたことなくって。

神がかったスーパーマンだと思ってます。

どしっと安心感があって優しい日永さんと

ストイックでセンスがいい鶴田くんと

面白くて新しい視点をくれる川元さんと

とんでもない超人ボスの嶋田さんと。

ATOMicaのおしゃれで開放的で空が見える素敵な空間と。

なんて幸せな環境で働いているんだろう、って毎日思います。

私は散々転職してきたので、いろんな職場を知っている分、余計にそう思います!!!

と、まあ、ATOMicaはこんなメンバーでやっています。

いいところです。

以上、ATOMicaクロキの身内自慢でした。

素敵な絵は川元さん作♪めっちゃ上手で感動しました!

書いてくれてありがとう(*´∇`*)

宮崎のコワーキングスペースATOMicaでは、新規会員様を募集しております!

お問い合わせはこちらから!

Post Your Thoughts