, News

ビットキーの会社説明会、いよいよ今週土曜日です!

皆さん、こんにちは♪

ATOMicaの黒木です。

いよいよ26日土曜日はbitkey(ビットキー)の企業説明会が

ATOMicaにて開催されます!

詳細は以前アップしたこちらの記事からどうぞ★

本日は私から見たbitkeyの魅力をお話させて頂きたいと思います。

まず、bitkeyは代表陣がすごい!

江尻CEO、福澤COO、寳槻CCOの3人は

紛れもない『天才・秀才』といって過言ではないでしょう。

インタビュー記事などを読んだりしても

「この人たちは一体、、、!!!」となります。

正直、次元が違いすぎて理解できないことも多々…笑

あ、でも誤解しないでくださいね、ハードルを上げたいわけではありません。

彼らの話を聞いているとワクワクしてきて

とんでもない可能性がbitkeyに秘められているんだと感じます^^

(彼らの名前で検索するといろんなインタビュー記事が出てくるので

気になる方はぜひ読んでみてください!)

次に、bitkeyは人が良い!

もちろん、まだ全員とお話させて頂いたわけではないですが

東京メンバーも宮崎メンバーも、皆さんとてもお優しい。

きっと「類は友を呼ぶ」なんだと思います。

そして、スピードが早い。

早いというより、もう、めっちゃ、早い。

早すぎない?!ってくらい、ちょーーー早い。

「超早い」とどうなのかと言うと、仕事が楽しくなります!

ポンポンポーンと物事が進むので

結果もすぐわかるし、失敗しても新しいことにすぐチャレンジできる。

、、、これって最高の環境ではありませんか???

私的にとてもプッシュしたい魅力ポイントでございます。

26日は採用担当代表の原田さんが東京から来宮!

直接お話を聞くことができますよ★

ちなみにATOMicaの日永・鶴田・黒木・川元の4人も原田さんに面接して頂きました笑

彼は採用のスペシャリストです、はい。

原田さんについてはこちらの記事がとても素敵なのでぜひ読んでみてください♪

26日に開催されるのは私服で参加できる説明会なので

皆さん気軽に来て頂けたらと思います。

bitkeyの雰囲気を見て何か感じるものがあったらその時は応募頂けたらと^^

素敵なメンバーに出会えることをATOMicaスタッフも楽しみにしております!

Post Your Thoughts