, Events report

急成長のスタートアップ企業★bitkey会社説明会

こんにちは!ATOMicaの川元です。

昨日は、ATOMicaの親会社である

「株式会社ビットキーの会社説明会」が開催されました!

最初に登壇されたのはリクルーティングの責任者である、原田さん。

東京から来られていました!!

bitkeyについてとても熱く語っていました。

面接の時に色々話したのですが、すごく話が盛り上がった記憶がある

とっても楽しい方です。笑

bitkeyの中には色々な部隊がいて、今回はSS(サービスサポート)

IS(インサイドセールス)の方が登壇されました。

質問コーナーもあり、働いていて『楽しい!』という想いが

とても伝わってきました。

それぞれの部隊が団結して動いてるからこそ

急成長している理由の1つであると思います。

鍵と言ったらbitkeyという時代が来るのもそう遠くない未来かもしれません。

イベントが終わってからも、実際にbitkeyオフィスの見学

ATOMicaにも導入されている「bitlock pro」の体験

その日に面接を受けた方もいました!

bitkeyの魅力に感化された方が沢山いらっしゃった模様です。

もし都合が合わず来れなかったけど話を聞きたい!という方は

個別にお話をしてくれるそうなので、気軽にご連絡ください!!

P・S ちなみに原田さんから東京で買った叙々苑の弁当をいただきました。

(お腹いっぱいで食べきれなかったそうです笑)

とっても美味しかったです!!ごちそうさまでした!!!笑

Post Your Thoughts