, News

【お知らせ】5月からスタッフ常駐時間が変わります!

 

皆さん、こんにちは♪
ATOMicaの黒木です。

 

本日はお知らせがございます。

 

スタッフ常駐時間が変わります!

 

 

ATOMicaでは
2020年5月1日(金)より
イベント等がない通常営業日の
スタッフの常駐時間を
下記の通りに
変更することとなりました。

 

【スタッフの常駐時間】

変更後:午前10時〜午後7時

オープン当初から
スタッフ常駐時間は
「午前10時〜午後7時」として
公式サイトにも掲載させて
いただいておりましたが

 

オープン直後は
お問い合わせやご相談も多く
早朝から夜間までスタッフが
常駐いたしておりました。


ATOMicaもオープンから
まもなく1年が経とうとしている今、
皆様にもすっかり
慣れ親しんでいただき

 

ご利用上のトラブルも減ってきたことや
この度、防犯カメラを始めとした
その他機材の導入が
整ったことを受けて
このタイミングでの実施となりました!

 

施設の営業時間は
これまで通り
変わりませんのでご安心ください^^

 

 

この度の変更に伴い
以下の利用についても変更点がございます。

 

 

【初めてご利用の方のワンタイム利用】

変更後:午前10時〜午後7時

ただし、ワンタイム利用が
2回目以降の方
午前10時〜午後10時30分の利用が可能です。

(※受付時間は18時半まで)

 

 

【会員様以外の方で、初めてご利用の方の会議室利用】

変更後:午前10時〜午後7時

ワンタイムのご利用と同じく
初めてのお客様の
ご利用可能時間が変更となります。

※ 現在、
新型コロナウイルス対策のために
月額会員様以外の会議室の
ご利用については一律で
10-19時とさせて頂いております。
詳細はお問い合わせください。

 

 

【お電話でのお問い合わせ時間】

変更後:午前10時〜午後7時

時間外のお電話は
自動音声での対応となります。
施設利用に関するご質問や
会議室・イベントのご予約に関しては
午前10時〜午後7時にお願いいたします。

 

また、ホームページからのお問い合わせは時間問わず可能です。

 

 

営業時間はこれまでと変わりません◎

営業時間はこれまで通り
午前8時〜午後10時半までと
変更ありません!

会員の皆様は
上記の時間内でしたら
スタッフ不在時も館内を
お使いいただけます。

 

また今秋の
ドン・キホーテのオープンに伴い
営業時間をもっと長くできるよう
ATOMica側でも
着々と準備を進めています。

どうか楽しみにお待ちください!

 

 

今回の変更に伴い
何かご不明点がございましたら
気軽にスタッフまでお尋ねください。

 

 

以上、何卒よろしくお願いいたします。

 

 

 

宮崎のコワーキングスペースATOMicaでは、新規会員様を募集しております!

お問い合わせはこちらから!


Post Your Thoughts